我が家の4歳の娘まおが巻き起こす愉快な日常をつづる子育てブログ
みなさん、訪問・コメントありがとうございま~す!!




昨日まおちゃんの誕生日でした。


P1000505.jpg

リクエストのアイスケーキにしたんですが


やはり一口しか食べず


かーたんのお腹におさまりそうです(*^。^*)


本人はローソクをふーって消せて大満足


そして


「4歳になったら一人で朝起きる!!」との公約。


初日、目覚まし時計の

リリリリリリリリンリリリリリリン♪




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



びっくりして飛び起きてました。(●´艸`)ヾ


そのままボーと座ったままだったので声を掛けたら


「おきてるよ!ママが来るの待ってたの。」



(o^^o)ふふっ♪ さすが4歳児!!


言い訳もなかなか達者になってきたまおちゃんでした。









クリックどうじょ~(*^_^*)

banner2[1]




応援ありがとうございます
クリックお願いします

fc2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
4歳で自分で起きれるなんてスゴイですね~

うちなんて
小学3年、1年・・1歳
目覚ましに気づかず・・・・・
寂しそーに目覚ましの音だけが響いております。
2010/12/21(火) 14:00 | URL | 風風いちご #-[ 編集]
うちの娘と一日違いなんですね~♪
4歳も素敵な一年になりますように♡

そして、一歳大きくなったばかりで、やる気満々なのも、うちと一緒♪
・・・さてさて、お互い一体いつまでこのやる気が続きますかね!?!
まおちゃん、がんばれーーーっっ
2010/12/21(火) 23:59 | URL | ksnかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki2008.blog82.fc2.com/tb.php/650-e01c8707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
