我が家の4歳の娘まおが巻き起こす愉快な日常をつづる子育てブログ
みなさん、訪問・コメントありがとうございま~す!!



昨日、カレーをまおちゃんと作っていたら


カレールーの箱からうさぎのキャラクターカレーの作り方が出てきたのをみて


「これ作って~」。



作り方をみたら


ウサギの型にご飯を入れてお皿に盛る・・・ってそのまま。(^_^;)


家にそんなものありません(^_^;)


耳の部分はどうしよう?って考えて食器棚を物色。


ありました。代わりになるもの!!


「粉ミルクのスプーン」


スプーンの型からはずしてちょっとつぶせば


イメージ通りに出来上がりました。


2010-10-25 18.32.22


まおちゃんは大喜びで


「どこから食べたらいい?」と


15分たっても食べ始めず


真剣に悩んでおりました。





クリックどうじょ~(*^_^*)

banner2[1]




応援ありがとうございます
クリックお願いします

fc2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
小さな頃ののっこさんにそっくりなんじゃない?ヾ(^_^)
2010/10/27(水) 09:12 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
お久しぶりです
これはかわいく出来ましたね、
ホントに食べちゃうのがもったいないですね。
2010/11/06(土) 00:08 | URL | STUぱぱ #-[ 編集]
タレントの小倉優子(27)が、交際が伝えられていたヘアサロン経営のヘアメークアーティスト菊池勲氏(40)と来春にも結婚することが分かった。

小倉は以前から「28歳までに結婚する」と話しており、宣言通りに念願の花嫁になることができたようだ。
関係者の話では既に芸能界引退の意志も固めているという。

2人の交際は今年1月頃に女性誌からの情報により明らかになり、スクープされた熱愛報道の裏付けとして動画がアップロードされたのが問題になっている。
その問題の動画の内容は2人が深夜に密会している様子を捉えているようだ。

http://yukogrkk.cocolog-nifty.com/
お久しぶりです^^
ミルクスプーンですか~e-2
思いつきませんでしたe-451
最近娘がまた食べ遊びがひどくなってきたので私もマネっこさせてもらおうかなe-454
2010/11/11(木) 16:56 | URL | Mooи #-[ 編集]
七五三の長襦袢と半襟がどこへ行っても売り切れで、有ったら送って欲しいです(^_^;)
2010/11/18(木) 16:49 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki2008.blog82.fc2.com/tb.php/641-140d68aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
