我が家の4歳の娘まおが巻き起こす愉快な日常をつづる子育てブログ
皆さん、訪問・コメントありがとうございま~す!!




夏休み中に

沖縄旅行に行ってきました。

おばあちゃんと従姉妹のななちゃんも加わり


5人で満喫して来ました。(^^♪


2010-08-21 12.48.06

ちゅら海水族館。

ヒトデに触れておおはしゃぎ。

2010-08-22 20.32.07
素焼きのシーザーに色付け挑戦してきました!!

口を一文字に結んで真剣な表情。


出来上がりは

  

  


2010-08-27 19.56.55


世界に1つだけのシーザーです(^^)v



最後の夜に姉妹ケンカ従姉妹ケンカをした


ななちゃんとまおちゃん。


二人とも拗ねてしまい


それまでは1つのベットに二人で寝ていたのに


その夜は別々に泣きながら眠りにつきました。


朝になって目を覚ましても


まおちゃんはまだ根に持っておりましたが


なんとか無事に旅行は終わりました。



またみんなで行こうね~とゲンキンなまおちゃんでした。




クリックどうじょ~(*^_^*)

banner2[1]





応援ありがとうございます
クリックお願いします

fc2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
沖縄いいですね~~。
私の将来永住したい場所です^^
シーサーの写真ブレすぎでコメント
し難い~~~。笑
次の旅はケンカしないように
行けたらいいですね☆
2010/09/02(木) 01:00 | URL | ASAE #-[ 編集]
今話題になっているテレビ朝日の人気アナウンサー、加藤真輝子。
朝の新情報帯番組「やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~」のキャスターにも抜擢され、ますます今後の活躍が期待されている。

そんな加藤アナ、かつて生放送中にパ ン ツが丸見えになってしまった放送 事故動画が存在するようだ。
清楚なイメージの強い彼女から見えるパ ン ツ・・・なんとも眩しい。

http://ktumkkta.blog.so-net.ne.jp/

確かに生放送でこんなに短いスカートを穿いていてはこういうハプニングも起こるだろう。
ただ視聴者としては非常に嬉しい限りだ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki2008.blog82.fc2.com/tb.php/627-4a065242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
