我が家の4歳の娘まおが巻き起こす愉快な日常をつづる子育てブログ
みなさん、訪問・コメントありがとうございま~す!!



夏本番ですね!!


セミが苦手なまおちゃん。


セミの鳴き声の聞こえる木を睨んでは


出来るだけ遠ざかって通り過ぎてる


毎日です(*^。^*)


三連休は


グリンピア三木に行ってきました。


プールと温泉そしてカレーバイキングで大満足なまおちゃん。



2010-07-19 14 16 05


プールで遊んでしばらくして気が付いたら


まおちゃん、日焼けしてました。


口の周り以外・・・・・(笑


(;一_一)なぜに・・・・


逆 カールおじさん。


早く口の周りも日焼けして~




クリックどうじょ~(*^_^*)

banner2[1]





応援ありがとうございます
クリックお願いします

fc2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
3連休!わたしもレトルトカレー
グランプリ???なるイベントに行ってきました。
カレーイベントが多いのかな?
まおちゃんなぜに口の周りだけ?
逆カールおじさん!
想像してみました。
かわいい♪
2010/07/27(火) 00:49 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 編集]
俳優の袴田吉彦が、12歳年下のグラビアアイドル・河中あいと結婚することが分かった。

河中あいは90センチのFカップを武器に各方面で活躍していた。
過去にお笑いコンビ・麒麟の田村裕と熱愛関係があったとしても注目されたこともある。
結婚後は仕事を続けるかどうかは未定のようだ。


ヌー ド撮影現場でまさかのポ ロ リ!?
動画はこちらから
http://kwnkaihk.blog133.fc2.com/
セミの鳴き声ってほんとにすさまじい音だしますからね~。。
いちるもセミの声が近くで聞こえると
体バタバタして驚きます。。

カレーバイキングですか~。
夏には最高じゃないですか。。
お腹空いてきた!w
2010/07/30(金) 11:00 | URL | ASAE #-[ 編集]
私の職場では、ここ数年、蝉が大量発生してて、朝から大合唱です。
うるさいのなんのって、神経がやられそうです。
それに、蝉って突然飛び立つからビックリしちゃいます。
なんとなく、まおちゃんの気持ちがわかるような気がします。
2010/08/10(火) 22:42 | URL | izumi6048 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki2008.blog82.fc2.com/tb.php/625-aa9a6578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
