我が家の4歳の娘まおが巻き起こす愉快な日常をつづる子育てブログ
みなさん、訪問・コメントありがとうごいま~す!!



今日は七夕ですね。


昨日、保育園で笹の葉に


飾り付けをしてました。


2010-07-06 18.11.29

願いごとある?と聞くと


 「ない!!」




そりょあ~もう、きっぱり、はっきり言われてしまい(^_^;)


代筆する母の身にもなってほしい・・・・



今年の願い事を見てみると


結構現実派が多かったなあ。


プリキュアとか仮面ライダーになりたいっていう子は1人もおらず


鉄棒が出来るようになりたいとかサッカー選手になりたいとか。


おりこうになりたいって願いもあったり(*^_^*)


「大きくなったらお母さんになる」って書いてあったり。


この子のお母さんはすごい!!(^^♪








クリックどうじょ~(*^_^*)

banner2[1]





応援ありがとうございます
クリックお願いします

fc2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
のっこさん
遅くなりましたがお誕生日おめでと~♪素敵な一年になりますように☆

そして七夕。
まおちゃん、可愛い!!ハッキリと自分の意見も持っているし。良い子だわ~。
2010/07/07(水) 22:07 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
のっこさん
お誕生日おめでとうございます。
1年が素敵な年になりますように☆

まおちゃん短冊つけてる
かわいい~♪
子供の願い事かわいいですね。
2010/07/09(金) 17:22 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 編集]
のっこさんお誕生日だったんですね^^
おめでとうございました~。。w
歳を重ねる度素敵なお母さんになりたいものですね。

真剣なお顔のまおちゃんかわいいですね!
お願い事ない!か~~w
欲がなくていい!w
2010/07/11(日) 02:18 | URL | ASAE #-[ 編集]
こんにちは!

のっこさん、お誕生日おめでとうございます!(言っちゃって良いのか?)

うちも言われましたよ!
願い事ない!!

なんか願えば叶えてくれるのにねえ、欲がない子が多いのかしら?
2010/07/30(金) 11:26 | URL | 小作人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki2008.blog82.fc2.com/tb.php/623-9aca0c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
