我が家の4歳の娘まおが巻き起こす愉快な日常をつづる子育てブログ
みなさん、訪問・コメントありがとうございま~す!!


かなりご無沙汰しております。

その間に寄っていただいたみなさん!! ホントーにありがとうm(__)m



まおちゃんに憧れの女の子が出来ました!!


この間


「あんな女の子になりたい!!」と突然の一言。


(゜o゜)ハア誰?!?!?!!


と思へば


二人はプリキュアの青い女の子(旧くて名前までわかりません(汗)



(^_^;)一目ぼれらしい・・・・・


好きとかなりきって踊るとかじゃなくて


あんな女の子になりたい・・・・・


思わずどんなところが?っと突っ込んでしまった


かーたんでした。




応援ありがとうございます
クリックお願いします

fc2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
プリキュア好きな女の子が
多いですよね。
我が家のこーちゃんは男の子だけど
プリキュアかわいい♪
って言ってます。
お友達に女の子が多いから
影響されているみたい笑
かっこよく?見えるんですかね?
それともかわいく見えてるのかな?
まおちゃんもプリキュアになれるといいねっ♪
2010/06/22(火) 01:35 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 編集]
キュアマリンちゃんに一目ぼれですか~^^
可愛いですね♪
我が家のrokkaもプリキュア大好きですが
前のシリーズよりはだいぶ食いつきが
なくなったように思います。。。
最後のダンスは張り切って踊りますがw
2010/06/23(水) 02:56 | URL | ASAE #-[ 編集]
どんどん言う事が女の子らしくなってくるね☆相変わらずアンパンマン好きなひなっちとは大違いだわ(笑)
2010/06/24(木) 22:12 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 14:11 | | #[ 編集]
こんにちわ☆

女の子らしい~!!かわいい☆

そういえばうちの姪っ子もプリキュア好きでした!
うちらが小さい頃のセーラームーンみたいなもんかなぁ?

まおちゃんがプリキュアになれますように☆☆☆
2010/06/29(火) 10:59 | URL | のりつまま #-[ 編集]
のっこさん
お誕生日おめでとうございます。
キュアマリンはいい子ですよ。
あこがれがシンケンピンクや
でなくてよかった。
#シンケンピンクはお料理が
#破滅的にダメです
2010/07/03(土) 16:49 | URL | マリンドルフ #H.VyzPSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki2008.blog82.fc2.com/tb.php/621-28d67168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
