我が家の4歳の娘まおが巻き起こす愉快な日常をつづる子育てブログ
みなさん、訪問・コメントありがとうございま~す!!



お花見日和が続いてますね~。

お日様の光を浴びて

毒素を抜きたいかーたんです。(^_^;)

またまたコメントできてません。

ごめんなさ~いm(__)m




この間


棒付きキャンディーを初めて食べたまおちゃん。


キャンディーじたいはじめて。



「硬くて食べれない!!」




(^_^;)プッ噛んでるし・・・




なめるんだよと教えると


口を開いたまままなめてるし・・・・


(^_^;) 口閉じて~



ちょっとだけ残ったキャンディーが


お皿に置いてあったのをみつけ


昼寝の間に捨ててしまったかーたん。


目覚めてキャンディーがないと言ってきたので


「とけちゃったのかな~」とはぐらかしたら


「ママ捨てたの」


真っ直ぐに見つめてきて


わかってるって顔しているまおちゃん。


あなどれないな~










クリックどうじょ~(*^_^*)

banner2[1]





応援ありがとうございます
クリックお願いします

fc2ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

ウチは少し前から食べるようになってしまい。。。ガリガリ噛んでいるので口の中で溶かすんだよ~と教えたら一応舐めているけれど気が付くとガリガリ・・・・。
歯が強いな~と感心(笑)

この頃「はぐらかす」コトが出来なくなって鋭いこと言うようになって来たよね~☆
2010/04/06(火) 22:50 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
おはようございます^^

私も毒素抜きたいです~~。
ホント春の陽気が穏やかな気分を誘いますね☆

雨3歳にして初めて??
うちってもっと早くにガリガリ食べさせてました。。汗
コーラも飲ませてたしあんまり
よくないですよね~。。

コメントのお返し自分の時間でしたら
いいと思いますよ。無理は禁物です~~。。
2010/04/07(水) 07:24 | URL | ASAE #-[ 編集]
こういうとき、自分の場合は
架空の第三者をしたてます。

『お掃除の小人さんが
もっていっちゃったよ』

うちの場合、おもちゃが
なくなった場合はよく
サンタさんができます。
『いい子にしていないから
サンタさんが取りにきたよ』
2010/04/09(金) 07:20 | URL | マリンドルフ #H.VyzPSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki2008.blog82.fc2.com/tb.php/599-123d4c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
