我が家の4歳の娘まおが巻き起こす愉快な日常をつづる子育てブログ
みなさん、訪問・コメントありがとうございま~す!!

なかなかコメントできずにごめんなさい。m(__)m

必ずや・・・と思いつつスローペース続行中です。




さてさて


昨日の朝の一言


今日もあるかな~と楽しみにしていたら


「バイバイ~」と手を振って


さっと身を返してお友達の所にいってしまったまおちゃん。




(ーー;)そんなもんです。気が向いたときだけです・・・


かわりに


同じクラスの子が


「まおちゃんのママ行ってらっしゃい」と手を振ってくれました。


嬉しかったんだが・・・・


隣にいるお母さんに言わず


かーたんに言われても・・微妙!!







クリックどうじょ~(*^_^*)

banner2[1]





応援ありがとうございます
クリックお願いします

fc2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
ブログ拝見させてもらいました。
とても整っていてきれいに仕上がっているブログで関心されられました。
私のブログにもぜひ遊びに来て下さい!
お待ちしています.

http://urawaza7272.seesaa.net/
2010/04/02(金) 18:53 | URL | 72 #-[ 編集]
こんにちは!

まおちゃんもですか・・・。

うちなんていまだに。
「おかあしゃん、ばっははーい!」
ですからね(笑)

それもいいほうで、気づいたら既に遊んでて母には目もくれない事もあります(涙)
2010/04/07(水) 15:33 | URL | 小作人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki2008.blog82.fc2.com/tb.php/598-b9fd9902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
