我が家の4歳の娘まおが巻き起こす愉快な日常をつづる子育てブログ
みなさん、訪問・コメントありがとうございま~す!!




まるまる1週間ブログ放置状態!!


家族全員で軽~く長~く風邪をひいていたら


かーたんの首が!!首が動かない!!


無理やり動かすとボキボキ音なるし・・・・痛い


人生初のピップエレキバンのお世話になりました。


あ~年取った~(^_^;)


そしてまおちゃんは


夜中、吐いてしまい


12時から朝方4時まで抱っこ。


そんなまおちゃんも


昼間は元気いっぱい。


家族で買い物に出かけたとき


とーたんに肩車をしてもらったら


かーたんをみて


 「ママ ちっちゃ!!」




(^_^;)・・・正々堂々勝負しようじゃないか!!











クリックどうじょ~(*^_^*)

banner2[1]





応援ありがとうございます
クリックお願いします

fc2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜中に吐いたまおちゃんはもちろんしんどいけど、
その後4時間抱っこされてたかーたんさんたち!
・・・大変でしたね・・・v-388
それに・・・首が動かないのは、かなりこたえそうv-393
復活されて良かったですv-398

2010/03/23(火) 21:11 | URL | ksnかあちゃん #-[ 編集]
一週間大変でしたね。。
良くなってるようで安心しました^^
ピップエレキバンてww
久々聞きました。その名前。。
寝違えってやつですかね??

完全に良くなるまで無理は禁物ですね。。
お大事になさってください^^
2010/03/24(水) 09:39 | URL | ASAE #-[ 編集]
いつも訪問ありがとうございます♪

ひそかなまおちゃんファンで私も覗かせてもらってました☆

最近更新されないなぁ~、と思ってたら、風邪だったんですね。。。
まおちゃんもかーたんさんも大変でしたね・・・。
良くなられたみたいで本当よかったです。

今年の風邪はとってもしつこいです!!(3回も体験済み・・汗)
無理されないようにして早く風邪菌を退治しちゃってくださいね!
お大事に(><)
2010/03/24(水) 11:34 | URL | のりつまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki2008.blog82.fc2.com/tb.php/592-e00c85dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
