我が家の4歳の娘まおが巻き起こす愉快な日常をつづる子育てブログ
みなさん、訪問・コメントありがとうございま~す!!

大分さぼりってしまっているこのごろ。。。




ところで


今日は雛祭り。


保育園で「ひな祭り」の歌を覚えてきて


披露してくれる。(^^♪


「明かりをつけましょぼんぼりに


お花をあげましょさくらんぼ



(^_^;)プッ食べ物になってるよ。。。。


後は無事に歌い終わったので


かーたんが2番を歌ってあげたら


すかさず


「ぶ~まちがってま~す」


(^_^;)間違ってないんですけど

   あなたが知らないだけで・・・・



歌に2番があることを知らないまおちゃんは


今日も自分が正しいと信じ、2番は却下。


1番のみを歌っておりました。









クリックどうじょ~(*^_^*)

banner2[1]





応援ありがとうございます
クリックお願いします

fc2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki2008.blog82.fc2.com/tb.php/583-aba52a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
