我が家の4歳の娘まおが巻き起こす愉快な日常をつづる子育てブログ
みなさん、訪問・コメントありがとうございま~す!!






今、とーたんが


大型二輪免許を取りに教習所に通ってます。


「バイクを置くとこないし、免許取るだけ!!」と


言っていたとーたんですが


(;一_一)最近、怪しい~!!!



レザージャケットを私にすすめてくるんですよね。


これって自分だけ買うのが憚れるから


私にも勧めてくるってことで・・・・・・


レザージャケット=バイク


につながる訳で・・・・




あ~近い将来


突如目の前にが現れること


間違いなしですwwww






クリックどうじょ~(*^_^*)

banner2[1]





応援ありがとうございます
クリックお願いします

fc2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
付属品からせめてきてるのかしら?
免許とったら乗りたくなりだろぉね・・・っ
2010/02/13(土) 21:58 | URL | pたん #-[ 編集]
せっかく免許とったらそりゃあ乗りたいでしょうね(笑)
夫婦でツーリングも楽しいかも知れませんよ♪

↓まおちゃん、ハト苦手なんですね!

応援ポチポチ☆
2010/02/14(日) 05:37 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
のっこさん、こんにちは。

なるほど~知能犯ですね(笑)
作戦負けしてみるのもなんだか楽しそうな気もしますが・・・(;^_^A
2010/02/14(日) 15:41 | URL | nuts #-[ 編集]
こんばんは~。

大型バイクか~。一時期は憧れたなぁ。徐々に旦那様のペースに・・・。
バイクもう購入しちゃったのかな~?
2010/02/14(日) 21:55 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki2008.blog82.fc2.com/tb.php/573-2eceb4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
